こんにちは、目先の新台入れ替えより期待値が大事。ケンショウです。 子供のころからお父さんたち世代からはケンシロウと言われたものです。 そんなやって育てられたこともあって北斗の拳に興味を持ったのもパチスロからでした。中段チェリーが強チェリーだと知ったのも、北斗離れしてからでした。(笑)

それから勉強して期待値を追うことに夢中になる稼ぎ方を覚えました。 パチスロの本質は目の前の台のデータだけでなく、その台にどれだけ根拠を持って打つことが出来るかが大事だと思っています。パチスロ必勝本も何度も読み直しました。

そんな中で僕が編み出した攻略法を見つけました。その手法を使ってからというもの堅実に勝ちを積み上げることが出来、去年1年で300万の利益を取ることが出来ました。

それだけ利益を出して俺は余裕ぶっこいていました。 「これだけ稼げるなら俺専業でもやっていけるわ。」と。でも思い知らされる出来事がその後に起きました。

親戚の集まりがあったんです。うちの家は親戚が多いほうで同じ年だけでも4人は親戚にいます。その親戚と話していたとき、明らかに俺よりも稼いでいるやつがいた。
外見こそブランドものか分からない洋服だったが腕時計はオメガのシーマスター300をはめていた。平気でそんなブランド品はめてるあたり「こいつマジモン」だと感じました。なにやってるのか聞いてみたら、FXをやってるとのこと。

FX?それってなんだと調べてみたら面白そうだのなんの。 俺が知らない世界がここにあったかという感じでした。

おれのマジの頑張りが300万円だったものがFXなら桁が違うなと思いました。 8桁が当たり前にはじき出すことが出来ます。

そんな今まで体験できなかった世界がそこにあると思うとわくわくしました。 なんでそんなに抵抗なく興味を持てるかというと、今までも環境を変えることで実績を伸ばしてきたからです。

もともとバイトで月に25万を目指して頑張り、次にパチスロで100万円を目指しました。 そしたら伸びしろがあって300万円まで実績を伸ばすことが出来ました。 だけどこれからが難しいと思っていました。

結局大きく稼ぎを変えるにはそれだけ金額が動く環境に自身の身をおかないことには動かすことは出来ない。そう体感的に分かっていたから動き出しました。

調べて分かったことは、今まで持っていたFXのイメージは日本のFXのイメージだったということ。どういうことかというと、FXで借金をすることはない!!投資額以上に負債を負った場合、足りない分を支払うことを追加証拠金といいます。

しかしこの制度、日本の証券会社でしか適用されていないことに気づいたんです。

つまりFXで借金を負うイメージがあったものは日本の証券会社で行うときだけでした。

でも海外の証券会社のイメージってなんだか不安じゃありませんか? 第一日本語なの?という疑問あるかと思いますけど、日本語対応している証券会社も多く存在します。 さらに口座開設ボーナスなども力の入っている所多いので初回からガッツリ運用したいけど余剰資金だけで。って方には海外の証券会社はかなりおすすめです。

それでもFXやったことないし、自分に出来るのか不安だって方が正直多いのではないでしょうか?実際そうだと思います。だけどもし、初心者でも経験者でも同じ設定の仕方で利益が出ればいかがでしょう。それなら全く同じ成果出ますよね。

そんなやり方が最近現れたと話題なんです。 それもFXSuitでの3すくみ。

これがどういうものなのかざっくり説明すると 為替の利益は相殺して、金利だけで稼いじゃおうよ。ってもの。

実際にそれが可能なのか調べてみました。 すると面白いことが分かってきました。 どんな仕組みなのかをというと、

このFXSuit社が人気を上げたい為に、他社よりも金利(スワップ)を優遇してお客さん還元をやっている会社でした。

一時期前にpaypayキャンペーンが流行りましたよね。あのキャンペーンに似たプロモーション戦略だと思いました。

つまり長いこと続くキャンペーンだとは思っていないです。だったら貰えるうちにどれだけ貰っていけるかが鍵だと思います。 ※これはあくまで僕の推測なので全然続き続けることも考えられますし、金利が現在かなり高く設定されていますが、その金利の変更があるだけで利益は減ってもプラス利益は出続ける可能性はあります。

そんなFXの登録方法は次回説明します。 今回はその仕組みだけ話していきます。

取引には3つの通貨を使います。この3つの通貨が鍵を握っています。 JPY(日本円)、USD(米ドル)、EUR(ユーロ)

全部聞いたことありますよね。一般的にこの通貨たちは主要通貨と呼ばれている通貨たちです。基本的に金利が高い通貨は新興国通貨が多いです。なぜなら発展途上の通貨の為、その国と通貨に信用がないので金利を上げているんです。

ただ今回使うのは主要通貨なので相場の急激な変動リスクも抑えた状態で運用することが出来ます。

EUR/USD、USD/JPY 、EUR/JPYの三つで取引をすると為替での変動を相殺。金利の取得が出来ます。

図を使ってどうなるのか説明しましょう。

3すくみを表した図
EUR/JPY
Euro vs JapaneseYen
00
EUR/USD
Euro vs US Dollar
-7.87.8
USD/JPY
US Dollar vs Japanese Yen
2.6-2.6

抜粋:FXSuitスワップ表
EUR/USDの売り  金利は7.8
EUR/JPYの買い   金利は0
USD/JPYの売り   金利は-2.6 計算すると5.2プラス

分かりやすく10万円投資した場合で計算すると なんと毎日550円ずつ金利が増えていく仕組み。月単位で16500円。年間で19万8000円。 単利でこれだけの利益です。FXをやっている方にはご存知の方も多いかもしれませんが複利で運用した場合はこれ以上の利益になることは間違いないですよね。

これが利益になる仕組みです。 これだけの簡単な仕組みになっています。なのでどこも難しいことはないですし、問題という問題も見つかっていません。

後は会社の信用だけだと思います。 FXSUIT社はバミューダで登録を行っている証券会社です。資本金は1億円で始めた会社。 出金拒否の事例は未だ一度もなし。

これだけで運用するには十分ではないでしょうか。 次回は登録の仕方を説明して行こうと思っています。

次回もお楽しみに。以上、スロット大好きのケンショウでした。