こんにちはパチスロ大好きケンショウです!
前回は副業探しで、なんだか怪しい副業だからやはりFXSUITでの3すくみが、いいですよ!って結論になりましたが、またまた他の案件は無いかと探しています。
登録方法は、簡単なので副業を探してる人は是非やってみてください。

今回はPGAシステム(ピー・ジー・エー・システム)をケンショウ(検証)してみたいと思います。

このPGAシステムは
仮想通貨のアービトラージで儲けるという方法です。
「裁定取引」や「サヤ取り」ともいいます。
方法は単純で、安い取引所で仮想通貨を買い、高い取引所で売るのですが、PGAシステム(ピー・ジー・エー・システム)では、同じ取引所で3つの通貨を売買し利益差で儲ける方法をとるそうです。

PGAシステム

7時、15時、23時と、8時間毎に給与が入金されるようです。

同じ時間に常に利益を出すのは無理なので、PGAシステム(ピー・ジー・エー・システム)内のトレーダーがアービトラージで儲けた金額を分配する方式を取るようですね。

これは、簡単な様で儲けられなかったら配当が無くなるのでは?と不安に思います。

説明を聞くとなるほどと思いますが。

FXの説明を聞くとしたら、高いところで売り、安いところで買うだけです。
納得しますが、簡単に上手く行かないのはFX経験者であれば分かりますよね。

もう一つ、この案件で不安な事があります。
泉忠司氏や坂本よしたか氏が関わっている事が不安になっています。

泉忠司氏が関わったビットクラブは400億円以上の被害額を出しているのと。
坂本よしたか氏は、「副業案件」を沢山紹介しますが、どれも上層部だけ儲かり一般の人達は損をするからです。 名前を検索してみてください。

名前を検索してみて

この、コロナショックで少しでも利益を出したいなら、新しく出来て不安定な案件より
前からあり、コロナショックでも乗り越えているFXSUITで3すくみをお勧めします。