こんにちはケンショウです。

自粛でパチンコ店が話題になっていますが、僕は自粛してますよ。
でも、人々がイライラのピークなのか自粛警察なんて言葉もでてきました。
公園にいる人を「遊んでいる人がいる」などと、警察に通報したり。
店等が営業をしているのを、緊急事態宣言なのに自粛しないのか?などとクレームを
言う。

クレーム

イライラのピークになっています。

もちろん、自粛でのストレスもあるでしょうが、経済的、金銭的にもイライラしているのではないでしょうか?

このまま、緊急事態宣言が続けば、失業者が100万人などと予想がでていました。

飲食店などは大打撃でしょう。

飲食店などは大打撃でしょう

今回の、コロナで勝ち組になった人はいるのでしょうか?

大富豪は恐慌で生まれるという格言がありますが、ここで生き残るなら経済を逆手に
取らなければなりません。 この様な、経済が混乱した時こそ、投資などをするべき
なんです。

僕の好きなパチスロはギャンブルなので投資ではないですよ(笑)

では、何をやれば投資なのか?ってなりますが、僕は半年程前からFXSUITでの3すくみを、投資の1つとして運用しています。

このFXSUITでの3すくみがとても上手く運用出来ているので、これをお勧めします。

このFXSUITでの3すくみは、FXでのトレード利益を固定して、スワップ金利で稼ぐ
方法です。
説明読むと納得すると思いますよ。

1万円から運用できます。
これで、経済的な不安から逃げれるのですから、1万円だけで、投資という経済の軸を
つくってみましょう。
登録も簡単です方法

私たちは生きる為に、お金が必要です。
余るほどは要らないという人もいるでしょうが、無い時の辛さはドン底を味わった人で
ないと分かりません。

でも、ドン底を味わないで勝ち組へとなりたいものですね。