こんにちは

今回はFXのエキスポについてのお知らせになります。

FXのエキスポはIFX EXPO と WikiFX EXPO の二つがあります。

今回はWikiFXのエキスポについてお知らせがあります。

WikiFXは毎年エキスポを開催しており今年の12月にも香港にて開催されます。

エキスポには数多くの出展ブースがあり証券会社が自社の告知を行い、FX界で最大規模のエキスポになります。

今年はコロナの影響で一般公開されるのかは不明となっておりますが情報は知っておいた方が証券会社の今後や取引しやすい証券会社が見つかるかもしれません。

私がおすすめしているFX証券会社のFXSUITはWikiFXエキスポのスポンサーとして出展ブースを出すとのことです。

WIKIFXエキスポに出展する証券会社は信用性という面で高い評価を得ることができるのでFXSUITはさらに伸びる証券会社になることは間違いないです。

ここからは、そんなFXSUITの投資法を紹介いたします。

FXSUITには「さんすくみ」というトレード手法があり、決まったポジションを取るだけで不労所得の仕組みを構築することができます。

この手法はスワップポイントを用いた手法で短期的にドカンと稼ぐことは難しいですが、長期目線でコツコツ収益をあげることは可能です。

短期トレードの場合はリスクを背負いますが、長期的な「さんすくみ」はリスクなく運用することができます。

皆さんもこの機会に「さんすくみ」の運用をしてみてはいかがでしょうか。

また、WikiFX EXPOのアジアワールドエキスポ香港の情報も確かめてみてください。